SSブログ

いわみざわ公園花火大会2014 8月17日20:00打上!穴場情報! [L 花火大会]

2014年8月17日(日)北海道岩見沢市にて、
「いわみざわ公園花火大会2014」が盛大に行われます。
最大の特徴としては、打ち上げ場所の近くから、観賞できる為、大迫力ですよ。
たった、30分で5500発が打ち上げられる、連打花火は圧巻!



スポンサードリンク





場所は、北海道のグリーンランド遊園地ですので、
観覧車とのコラボも見事です。

いわみざわ花火大会.jpg


◎いわみざわ公園花火大会2014の日程・時間・場所

日程:2014年8月17日(日)
時間:20:00~20:30
場所:北海道グリーンランド遊園地[Google Map]


◎いわみざわ公園花火大会2014への交通・アクセス・最寄り駅

[電車]
JR岩見沢駅から中央バス万字線または緑ヶ丘鉄北循環線に乗り20分
グリーンランド下車徒歩2分、道央道札幌ICから車で30分

[車]
5000台 500円/1日 の駐車場はバッチリです。

◎いわみざわ公園花火大会2014の鑑賞の穴場スポットについて
北海道グリーンランド遊園地内で行われるので、どこからみても
美しい花火が観賞できます。
都会の花火大会ほど、人混みも少ないし、デートにオススメだと思います。


場所取りの間の暇つぶしにどうぞ
iphone版>>剣と魔法のログレス いにしえの女神◆人気本格オンラインRPG

android版>>剣と魔法のログレス いにしえの女神◆人気本格オンラインRPG


スポンサードリンク





◆イベント概要
いわみざわ公園花火大会2014
2014年8月16日
0126-22-2121 北海道グリーンランド
公式サイト
花火大会


スポンサーリンク







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。